2013年1月20日日曜日

手袋を買った

ついに買いました。
新品の手袋です。


手袋をしたままスマホの操作ができるのが魅力です。1575円也。1050円のもありましたが、値段の高い方は2重構造になっているとかで高い方にしました。
さて、実際にスマホを操作してみると・・・
・ホームキー(スマホの下にあるボタン)はどうにも動かない。
・手袋を付けてさわると、目的のアイコンが開くのでなく別のところに当たってしまう。
・電話がかかってきて、受話器のアイコンをタッチしても全く動かない。
ということでした。
手袋の入っている袋には、
「反応が個人差によって違います」
と書いてあります。
そうかな? 誰にでもこうした不具合がるのではないかな? 個人差という言葉でごまかしてないかな? 
と疑問が湧きます。
ま、私は我慢しますが。


0 件のコメント:

コメントを投稿