2013年1月3日木曜日

au optimus G Arrows (通信中 つながらない)

Arrowsを使い始めてからもう2週間ほど過ぎたでしょうか。早くoptimus を返して欲しいものです。
今日は、こんなメッセージがでました。
「通信中」
ネットにつながりません。しばらくすると再びつながります。
2,3日前、突然インターネットができなくなっていました。すわ一大事とあちこち触ってみましたが、変化はありません。つながりません。
一晩寝て試すと、無事つながっていました。なんなんでしょう。
動作が不安定なのかも。


2 件のコメント:

  1. 舞子ビラおいしかったです。お腹いっぱい食べました。ありがとうございました。
    ダイエットがんばります。

    ひろみ

    返信削除
  2. 今日から一生懸命ダイエットをがんばりましょう。
    ただ、今日は熊鍋を食べてきますが。

    返信削除