2013年1月16日水曜日

ウォーキング (三宮から新開地まで)

12日の失敗?に性懲りも無く、歩きました。ウォーキングです。
気候も悪くなく、歩きやすい明るさだったので三宮から新開地まで歩きました。実際には新開地のあたりをかなりうろうろしました。
私は人混みが好きなので、にぎやかな所を歩くと元気が出ます。新開地から西の方はだんだんと人が少なくなってくるので歩く意欲が沸いてきません。
この記録を見ると、かなりゆっくりです。途中で野菜の安売りがあってキャベツを買った、マッサージの店2,3軒の看板を読んだ、煙草を買った、信号で止められたなどの障害で歩くのを止めた影響もあるかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿