2017年8月16日水曜日

ベストショット

いいなあ。

北欧 (街並みが美しい)



自転車中心の道があります。ここを歩かないように何度も注意されました。

北欧 (コペンハーゲン)

新しい街に入りました。



荷物は別便で。
バスに乗って観光です。

北欧 (下船間近)

出口付近の喧噪です。
なかなかいい感じです。

ここも美しい街並みです。

2017年8月15日火曜日

カメラと目が合うのがめずらしい

北欧 (船の案内)

船のパンフレットがありました。
日本語です。これも嬉しい。


北欧 (船からの景色)




気温が低く、寒かったです。

北欧 (朝食)

船が大きく揺れ始めたので、早々に寝ることにしました。
翌朝の朝食がこれです。
朝も結構揺れていました。少し慣れてきたので食べられます。



2017年8月14日月曜日

これも疲れているとき

北欧 (夕食)

船内で夕食です。
バイキング形式です。

魚介が主な料理です。
うれしい。
しかし、外洋に出たため、船が大きく揺れだしました。
こうなるともうだめ。食べられません。

北欧 (船内免税店)

免税店もありました。

グミを買いました。
チョコレートも。

北欧 (船内案内)

船内の案内です、といっても店の紹介が主ですが。
ステーキハウス。

通路。
先ほどのロビー。
大きな船なので、設備もよく整っています。
あまり揺れません。