2013年1月20日日曜日

走りました。

昼にスパゲティ(明日掲載します)と天ぷら定食のご飯大盛りを食べてしまったので、走ることにしました。
少しペースが上がったかもしれません。
このコースは、以前からその距離を測りたくて、なんらかの出来事のために測れず、今日やっと測りました。うれしい。
5㎞ほどあったようです。
走るときには必ず音楽を聴きながら走るようにしています。気分がリラックスするのです。で、気づいたのです。元気に走るためには元気な曲、激しい曲でないとだめだと思っていたのですが、そうでなくても気持ちよく走れます。このことに今日気づきました。
ちなみに、今日聴いていたのは「プライド」、「ミスターロンリー」、「昭和枯れすすき」、「悲しみ本線日本海」。歌いながら走りました。
知ってる人には会いたくありません。


2 件のコメント:

  1. 「歌いながら走る」とても気持ちよさそう!
    (車で大声で歌っている時も知人に遭遇したくありませんね、なぜだろう?)

    返信削除
  2. 寒くてとても走れなくなりました。
    体重が増えつつある今、いったいどうすれば減量できるのでしょう。
    今日もコロッケ2つをおやつにいただいてしまいました。

    返信削除