2013年1月25日金曜日

au optimus G runtastic 走った

忍び寄る脂肪の恐怖を最近感じています。
痩せる方向に向かっていた体重は、12月~1月にかけての暴食により、じわりと右肩上がりになってきました。
おお、恐ろしい。
それなりに運動もしていたのですが、それでも体重は増えてきています。外観もお腹がふくらんできたなどという苦言を頂戴してしまいました。
朝ご飯にパンを食べ始めたのが大きな原因かと思われます。このパンを最近はご飯に変えました。米が余りすぎてしまいたまっているのです。
体重が減る余地はもうありません。
ということで、昨日走りました。
この記録では走った距離が出ていません。
実はこのruntastic、GPSが動作して位置を計測して走った距離を算出するのです。このGPS機能がすんなりと設定できないのです、このruntasticは。うまくいくときもありだめなときもある。今回はだめなときでした。
10分ほど待ち続けましたが、GPSは有効になりません。腹が立ってしまい、結局時間だけ計測したのでした。距離はわかっています。8.5㎞です。前に測ったことがあったので正確です。

0 件のコメント:

コメントを投稿