2017年9月19日火曜日

こうたろうとはな

この様子はいったいどう思っているのでしょうか。

悪い顔つきです

北欧 (神戸へ)

船で神戸に向かいます。飛行機と船のつながりもよく運がよかった。

終わりです。

北欧 (日本に着きました)

関西国際空港に戻ってきました。

朝早くて、助かりました。いろいろしなければいけないことがあって。

北欧 (機内食2)

2回目の機内食です。
満足しました。

北欧 (機内食)

おいしかった。なあ。今、思い出すと。


2017年9月17日日曜日

この形でいることが多い

前足は開いてしまいます。後ろ足はなんだか痛そうです。
おしめも付けました。これで毛が汚れません。

首をかしげるんですよね

北欧 (空港に向かいます)

北欧最後の建物です。
次は来れるのでしょうか。

北欧 (一休み)

先の昼食を食べたチョコレートの店。ここで飲み物を注文しました。



北欧 (街頭演奏)

結構上手でした。
みんな頑張るのですねえ。

2017年9月16日土曜日

シャワー

においがきつく、犬を触ると手が汚れるので洗ってやることにしました。
疲れたようです。

寂しそうですがだまされてはいけません

北欧 (アラビア)

次にアラビアという店。ここも食器の店です。

ゆっくり見たいけれど、時間が無い。

北欧 (昼食)

昼食は、チョコレートの店です。名前を忘れました。
食べきれません。チーズが塩辛い。

おなかいっぱいになってしまいました。

北欧 (アーリッカ)

次にアーリッカ。食器の店です。