2013年1月23日水曜日

au optimus G  卓上ホルダー

卓上ホルダーにau optimus Gを入れて充電すると便利かなと思い試してみましたが、ケースを付けているためはめこむことができません、と以前のブログに掲載しました。
その記事を掲載後、見知らぬ方から内側の部分がはずれるようになっていてそれをはずすとケースが付いていても大丈夫とのことでした。
これを試してみました。

よlし、これでOKとスマホをはめこもうとしました。しかし、です。
やはりケースの厚みが邪魔をして、はめこむことができませんでした。
残念! と思いあきらめましたが、嫌なことが起こっていました。
差し込み口のところに無理矢理はめこもうとしたため、スマホの差し込み口に傷が付いてしまったのです。
大きな後悔をしています。くやしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿