2017年10月17日火曜日

足が擦れて痛そうなので

包帯を付けました。

我慢しています

大浦ミート

加古川のこのあたりには、肉屋がたくさんあります。
中でも今日はここ。
http://ooura-meat.com/index.html

食べるのが楽しみです。
肉の細切れは100g350円でした。

にじいろふぁーみん

加古川、天満大池側にこの店ができてからもう数年が過ぎます。
ランチバイキングに行きました。
http://www.nijiiro-f.or.jp/
空いていました。



2017年10月16日月曜日

農家 うたげ 三宮

なんというか、トシも忘れて大声を張り上げ、思い切り笑い、はじけてしまいました。
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28043857/
しゃべりすぎて、頭がぼーっとしました。


こうたろうとはな

不満げ

餌を食べるこうたろう

松本市へ (小矢部川サービスエリア)

最後の尾立ち寄り先、小矢部川サービスエリアです。


松本市への旅行レポートもこれで終わりです。
今回も犬のための旅行になりました。

松本市へ (終わり)

今年のキャンプも終わりです。
このつぎ、ここに来れるのはいつでしょう。

2017年10月12日木曜日

ドッグランのハンバーガー

コーヒーやハンバーガーなどあります。
ベーコンレタスバーガーがこれです。
朝から食べています。

こうたろうとはな

この過ごし方に仲の良くなさを思います。

松本市へ (犬)

つながないとどこに行くのかわかりません。

松本市へ (朝の風景)

なかなかいいところです。区画もきちんとして広さは確保できています。あたかも木立の中のキャンプ場という感じです。