2013年1月31日木曜日

ランニング

昨日もランニングをしました。
少し温かかったので。
下り坂のところは、やはり走る速度が速い、上り坂の時は遅い。そのまま出ています。

走る時間が少しだけ短くなりました。


このruntasticというアプリケーション。前にも書きましたがGPSがうまく立ち上がらないときがあります。昨日も、だめでした。
しっかり記録したいので、スマホを再起動しました。すると、動きます。
一度確かめておいて、いざ走ろうとするときにボタンを押すと、これがまただめ。
再々起動。イヤホンを付けようとするとイヤホンのコードがからまっている。どの曲を聴きながら走ろうかなと選曲していて、余計なところをタップしてしまってと、いろいろなトラブルで、結局走り出すまでに10分かかってしまいました。
いらつく。

0 件のコメント:

コメントを投稿