2013年8月21日水曜日

釜山旅行 (スーパー銭湯)

地下鉄でホテル前まで戻り、着替えを持ってタクシーで温泉まで行くことにしました。タクシーはやはり安い。
温泉に行くときには店の名前を覚えていたのですが、今はもう思い出せません。
 この店です。
 靴箱とロッカーは同じ番号になっています。

 温泉から見る景色です。すばらしい。
温泉は、サウナが3,4箇所あったでしょうか、たくさんの温度の違うサウナが設置されていました。海に向かって座ってはいる湯船があり、景色をみながらゆっくり浸かれるようになっていました。また、20度くらいの低温の湯船があり、じっくりつかることができる場所もあれば、44~45度くらいの熱い湯もあり、私は片っ端から味わってみました。
時間があれば3~4時間は入れそうです。
気持ちよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿