2013年8月24日土曜日

釜山旅行 (3日目 朝食)

3日目の朝です。この日も暑い。
朝食を食べるために、昨日の焼き肉通りに向かいました。

昨夜の揚げパンの店です。きっと今日も行列ができるのでしょう。
 朝から屋台というのか出店に行き当たりました。焼き肉通りで開いている店に見当があった訳ではありません。昨夜の混雑からしておそらく朝食を食べられる店があると思ったのです。でも、開いている店はみつかりませんでした。なんとなく歩いていると、この出店に出くわしたのです。韓国の人達も食事をしています。
 そうめんです。キムチなどは食べ放題。しじみが入っていておいしい。
 これが韓国のそうめん。太い。
日本円で500円程度です。

0 件のコメント:

コメントを投稿