2013年8月22日木曜日

釜山旅行 (夕食)

ホテル近くまで戻ってきました。ホテルのマネージャーに「焼き肉通り」と言えるようなたくさん焼き肉の店が並んでいる通りがあるというので、そこに向かうことにしました。
確かにたくさんの焼き肉店があり、どの店にも客がたくさん入っています。活気があります。
その中で、店の前に「日本のテレビで紹介された」という言葉につられ、ここに入りました。
 お代わりはいくらでも。

 お代わりはいくらでも。肉にはさんで食べます。
 これも肉にはさみます。
 左の白いのは大根です。

 ふわとろたまごです。
 チゲ。
 肉。
 先ほどの大根で巻いた肉。

 これも肉。
いやもうおいしかった。どれだけでも食べられるくらい食べました。満足満足。
野菜と肉を一緒に食べるとこんなにおいしいのかと驚きです。
値段も10000元だったか、日本円にして1000円程度です。
すばらしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿