2013年8月16日金曜日

釜山旅行 (風呂)

フェニックスホテルの近くに風呂屋があるとホテルのフロントで聞き、行ってみることにしました。ホテルの風呂は大変小さな設備だったのです。
どこの通りを通っていったのか、全くわかりません。店は2階にありました。フロントで鍵をもらい、奥のロッカーで着替えます。
値段は安かったはずです、忘れました。
風呂場に入ってみると、大きな湯船が1つと水風呂が1つ、それにサウナが付いていました。
日本の普通の風呂屋と同じです。ただ、部屋の隅にはあかすりの準備がありました。
風呂には、格闘技でもしていそうな大柄の男性が二人潜ったり叫んだりしていました。特に害のありそうな感じではありません。自分たちで楽しんでいるような。
約1時間、ゆっくり入りました。同行の人たちはどうも満足しなかったようです。というのは、洗い場には石けんしか置いてなかったのです。シャンプーやリンスが欲しかったらしい。私は石けんがあれば十分です。
繁華街の2階。薄暗い電気の点いた店です。何がある訳ではなかったけれど、スリルはありました。
残念ながら写真はなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿