2013年8月18日日曜日

釜山旅行 (地下鉄)

言葉がよくわかっていないのに、冒険をしました。
地下鉄を使います。
名前を忘れましたが、この駅から「西面」まで乗ります。
 これが券売機。わかりません。と、よく見ると日本語で表示されるボタンがありました。それを使って切符を買おうとすると、これがだめだったのです。何度も繰り返しました。そのうち、わかりました。10000元札でなければ反応しないのです。
 券売機の隅にこれがありました。両替機です。
 これが改札口。バーが通り口にあります。切符を入れないと回りません。
 ホームまで降りてきました。確か札幌の地下鉄もこうした二重扉になっていました。安全ですね、たぶん。
 19か20の駅を通過しなければなりません。かなり遠い。時間にして3~40分です。
 車内の様子。地下鉄はしばらく走ると地上に出てきました。
 少し違和感のあったのがこのシート。固いのです。ふわっとしていません。
 西面の出口。
やっと着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿