2013年8月2日金曜日

コストコで買い物

なんだかコストコが好きになってきました。
平日だとかなり空いているのですが、日曜日はもう大変です。客の様子を見るに、レジャー気分で買い物に来ている家族がたくさんあるように思えます。
今日は、いつもの
・卵
・シーチキン
・パンケーキ
・ウィンナー
・バナナ
の他に、
少々高めの寿司です。これを一人では食べきれません。半分くらいでちょうどかな。
おいしかった。

このジュースは、他の客が買っているのを見てつられて買ってしまいました。ホテルの朝食で出されるジュースと同じような味です。結構おいしい。甘い。
私の家ではあまりジュースを飲むj習慣が無く、期待していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿