2013年8月29日木曜日

須砂渡憩いの森オートキャンプ場 (今年の新たな仲間)

8月18日(日)から20日(火)にかけて、オートキャンプに行ってきました。
ここからしばらくはその記録です。
出発前に買いました。
箱にはこの製品の特徴が記されています。
いいことづくめ!
どうなんでしょうね。
寝袋に入って手が出せるらしい。そのことにどんな価値があるのかは不明。
私達が使っているシュラフは、かれこれ20年ほど過ぎます。神戸で震災が起こった年に手に入れました。かなり質の良い製品で重宝しています。
それに、このシュラフが加わったのです。

2 件のコメント:

  1. とても寝心地よかったです!ありがとうございます(^o^)腕が出せて、寝返りしやすくてよかったです(^o^)仲間入り嬉しいです。

    博美

    返信削除
  2. 気に入ってくだされば幸いです。前のシュラフがよくなかったため、寝られなかったと思います。
    今後も一緒にキャンプさせていただければ嬉しいです。

    返信削除