2013年8月17日土曜日

釜山旅行 (食べ直し朝食)

悲しい思いをしながら、もう一軒行ってみようということになりました。ホテルの人には、「焼き魚のある店で」と言われていたので、魚が店頭に出ている店を探しました。
ここです。
 サインがありました。有名な店なのでしょうか、期待が高まります。
 出ました。これを期待していたのです。

この後、焼き魚が出てきましたが、写真を取り忘れました。
10000元で、魚は3種類、それも大きな魚です。ひらめまるごと1匹、太刀魚がわかりました。これ以外に大きな魚がまだ付いていました。食べられません。
魚は、本当は揚げ魚でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿