2013年8月15日木曜日

釜山旅行 (釜山タワー)

国際市場を抜けて釜山タワーに行きました。途中、トイレに行きたくなり、でもトイレが見つからず、次第に差し迫ってきて、でも見つからず、喫茶店のような店の2階にトイレがあるのがわかり、飛び込みました。あー、ここで生き恥をさらすのかと絶望しました。
知らぬ土地では、用心が大切なことを痛感しました。

長いエスカレーター。登りだけで下りはありません。自力で下ります。
 途中にある仏像。
 鐘があります。
 これがタワー全景です。
 日本の侵略を阻止した人物らしい。
 読めません。




とにかく暑い。歩くのが大儀なくらい暑い。半ば放心状態でタワーに入りました。中はやはり涼しい。いろいろなものを見るには見ましたが、さてそれぞれどんな意義ある建築物だったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿