2014年1月13日月曜日

motionist (マツダ 車のアプリ)

車会社のマツダから提供されているアプリがありました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mazda.motionist
試しに使ってみると、
 かなりがんばって走りました。runtasticだと15㎞くらいの距離を走ったのですが、記録では10㎞くらいしか記録されていませんでした。
 時間は1時間56分程度。これは間違いありません。かなり走ったのです。
 この説明を見ると、どうも使い方を間違っていたようです。私は鞄の中に入れて走っていました。でも、そうするのではなく、体にくっつけて計測するのがいいようです。万歩計に近い使い方がいいらしい。
ただ、バッテリーの消費量が多いように思いました。
このアプリはもう削除しましたが、削除すると電池の持ちがかなりいいようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿