2014年1月1日水曜日

元日ジョギング

朝から走ってきました。
今日は昨日続きの気候が穏やかな日になりました。やはり神戸は暖かい。
2号線の車の通行量も少なく、いかにもお正月でした。すれ違う人達の服装もおしゃれでした。
 実は、昨日も走っていました。
暖かかったので。
この日は、久しぶりに後から走ってきた人に追い抜かれました。しかも2人に抜かされました。
最初の人に抜かされたとたん、負けず魂が起こってきて後を追いかけましたが、ギアが違いました。
相手のギアは高級で性能もよく抜群です、私のギアはポンコツでギアをチェンジしても相手に追いつけません。全く違う性能でした。相手は時速18~20㎞くらいで走っていたでしょう。100mほど後を追いかけましたが、それ異常は無理。どうしようもありませんでした。
もう一人は時速14~5㎞くらいで走っている方でした。この方は道の反対側を走っていてすーっと追い抜かされたのでした。この人にもついていこうとしたのですが、先のギアの違う人との疲れがあったためどうにもこうにも力が出てきません。
簡単にあきらめました。
若いということはすばらしいですね。力がみなぎっていてうらやましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿