2014年1月3日金曜日

数の子

http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/703983
ナナファームで買ってきた数の子です。
もう一度繰り返しますが、スーパーのパックに入った数の子は量が多すぎて、しかも値段が高いため手が出ません。バラで売っている店を探していて偶然ナナファームで見つけたのでした。

これは塩抜きをしているところです。半日ほどこのままにしていて丁度良い加減でした。



2 件のコメント:

  1. くつなみか2014年1月4日 13:25

    あけましておめでとうございます。 ご無沙汰しています。 久しぶりにブログはいけんいたしました。 おせち料理の出来栄えいいですね! わたしはこんな風に作ったことがないです…; 何年か後には作ってみたいと思います。 本年もよろしくお願いいたします。 (わたしのブログ&SNSさぼりっぱなしです)

    返信削除
  2. くつなさん、あけましておめでとうございます。
    ご無沙汰してばかりで、やはり遠距離だとお会いしにくいものです。
    くつなさんが書かれているコメントは、拝見しています。つい最近は靴下のコメントでしたよね。楽しませていただいてます。
    今年もよろしく御願いします。

    返信削除