2014年1月28日火曜日

イタリア旅行 15 (ミュンヘンからミラノへ)

4時間時間をつぶし、やっとミラノに向かって出発です。
21:25発、MIRANと書いてあります。
 バスに乗って飛行機のところまで行きました。

 ちょうど非常口のところに座席があり、客室乗務員がなにやら英語で「非常口だからもしものときは助けて欲しい」と言っているようです。でも、言葉がわからないので非常のときに備えて座席を変わって欲しいと言っています。
そして、席を変わるとその席に座る座席券を持った人が現れて、この席は自分のものだと言います。生憎、客室乗務員は近くにおらず、これはいったいどうした、ちゃんと連絡しておいて欲しいなあと思いながらしばらくごちゃごちゃしゃべっているのを聞いていましたが、間もなく添乗員のないきさんが来て難なく解決しました。助かりました。
それにしもて、客室乗務員よ!ちゃんとしろ!

真っ暗です。


0 件のコメント:

コメントを投稿