2013年12月18日水曜日

このごろ行ってないスナックに行った

スナックで飲むと値段が高くなり、居酒屋などで飲んだ方がよほどおいしいし飲みやすい。
と思っていましたが、今回はスナックに行くことになりました。
最近、スナックに行ったことはありますか?
先に「おくまん」に行き、その後お好み焼きが食べたくなり、そこでもビールを飲み、これで4時間ほど飲んでいたことになります。
もう帰ろうとしたところ、三ノ宮のスナックに誘われ、10時頃から行ったのでした。
店の名前? 覚えていません。
酒? 焼酎の水割りです。結構おいしい。
カウンターの奥には20歳という若さの女性がいて、私達の相手をしてくれました。
でも、もう一人では行けません。

値段も少々高めだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿