2013年12月11日水曜日

百万両 (灘区 熊鍋)

予定通り、熊鍋を食べました。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28018062/
この店、以前にもご紹介したことがあります。
昨日は、おかみさん一人でやってました。以前いた若い子はいませんでした。
 刺身の分厚さを見てください。左側の鰹の下は数の子です。
 これが熊の肉。真っ白な油身です。
 味噌仕立ての鍋で食べます。肉の臭みはありません。
値段、いくらだと思います? 実は2500円なのです。
他に、
かき鍋 1500円
寄せ鍋 1500円
猪鍋   2500円
ふぐは確か3500円だったと思います。
飲み放題もあって、これは1500円です。
どうですか、安いでしょう。
シメは、半田そうめん、さらに雑炊を食べました。
よく混んでいました。予約しなければ入りにくいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿