2013年12月19日木曜日

アンパンマンミュージアム (神戸ハーバーランド)

ぶらぶらとハーバーランド周辺を歩きました。時間つぶしです。クリスマスも近いため、あちこちでツリーを見ることができます。
ハーバーランドのもの。
 アンパンマンミュージアムの入口。
入場料は1500円なので、中には入らないことにしました。
 ショッピングモールには行けます。散髪屋さんがあるのですね。
アンパンマンに毛は生えていなかったように思いますが、散髪屋さんがあります。

 かわいい小売りの店もいくつかあります。
人が多い。
 パン屋さんです。おいしいのかな。買ってみたかったのですが、行列ができていたので止めました。
人が多くて混雑していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿