2013年12月31日火曜日

ナナファーム

朝、新聞のちらしを見ていて、「ん、安い、野菜が安い」
というわけで、朝からナナファームに行きました。開店は10時からですが、私は9時55分頃につきました。店は開いていました。
 10時は空いています。でも、30分を過ぎると、かなり多くの客が来ていました。
どうです?空いてるでしょう。
 野菜が安い。大根は140円でした。じゃがいもは130円。
 朝早く行かなければ安いのは手に入りません。キャベツも300円のキャベツもありました。また、180円の大根もあります。安いのはすぐに無くなるようです。

 こういった店を探していたのです。スーパーに並ぶ数の子はほとんどパックに入っていて私の家には量が多すぎるのです。ばらで売っている店がナナファームにあります。数の子の下と上に分かれているのはわかりますか。上の方はg300円、下の方はg480円。上の方は形が不揃いです。また、歯触りが違うということでした。私はもちろん上の方。




0 件のコメント:

コメントを投稿