2013年12月5日木曜日

ファン・サパロット (難波 タイ料理)

これも前の日曜日に行った店です。
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27009428/
ぶらぶらしていて、偶然見つけました。
 店の客は、知らぬ言葉を交わす人ばかりでした。たぶん、タイ語でしょう。日本の人は見あたりませんでした。これは本格的なのかもしれません。期待できます。

 飴がおいてありました。1ついただきました。
 店内に看板があります。
 私が注文したのは、Cセット。

トムヤンクンのラーメンですが、それほど辛いとは思いませんでした。あっさりしています。日本で言うコクはありません。
やきめしは、どうかな、普通かな、あっさりしていました。
本場の味は食べたことがないのでわかりません。
こってりしたトムヤンクンを食べてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿