2013年10月17日木曜日

花美咲 (三宮)

気の合う人達と、ここで呑みました。
http://r.gnavi.co.jp/kapn001/
大変お腹が空いていたので料理を撮るのを忘れていました。

ここ、お勧めです。
・値段です。まず、クーポンで割引が効きます。私達は、
このコースを頼みました。つまり、食べ放題、呑み放題で2時間3000円以内で収まるのです。
・料理の種類は十分あります。しかも、一品一品のボリュームもきちんとあります。
・このコースを選ぶと、「最初にこれこれが出てきます」などというルールがありません。この方法は焼肉店などでよくありますよね。こんなルールはありません。行ってから自分の食べたいものを頼めます。
・待ち時間が少ない。料理、酒とも注文してから「来ないな」と思わせるような待ち時間はありませんでした。むしろ早い方でしょう。
・個室がある。部屋の扉の閉まる部屋があります。ですから通りかかる人から覗き込まれることはありません。ただし、うるさい客が隣で呑んでいるときはやはりうるさい。これはどこの店でも同じでしょう。
・無理を聞いてもらった。メンバーの一人が遅れることになり、急遽店に連絡を取り開始時間を30分ずらしてもらいました。大変気軽に「いいですよ~」と言ってくれ助かりました。また、店員にもきちんとこのことが連絡してありました。
以上、そんなに手放しで褒めちぎっていいのかと言われるくらいでしょうが、良い店であることは間違いありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿