2013年10月15日火曜日

サブコデせき止め液

薬屋さんに行って、咳を止める薬を買いました。

いつも不思議なのですが、
薬屋さんで症状を話して薬を買おうとすると、そこの薬剤師さんは、
必ず、思いも寄らない薬を売ろうとしていませんか。
私は、テレビで宣伝している「コンタック」がいいかなと思っていたのですが、また、それも薬剤師さんに話したのですが、
「これがいい」
「コンタックには、必要な成分が無い」
などと言われ、また、きっぱり言われたものですからやはり信用してしまいますよね。
http://health.goo.ne.jp/medicine/search/63771_1/sa/0/indexdetail.html

で、結局効いていません。
飲み始めてから4日くらい過ぎますが、効いていません。
咳は相変わらず夜噴き出てきます。
もしかして、市販の薬屋さんの薬剤師さんは、あちこちの薬メーカーから優遇(賄賂?)してもらってそれを薦めていると勘ぐるのはおかしいのでしょうか。
咳が止まったなら嬉しいのですが、全く症状に変化が無いので不信感が募ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿