2013年10月7日月曜日

グリーンパーク吉峰 (ひみ番屋街)

海寶を出て、実は射水市に海鮮の店があるらしくてそちらに向かおうとしました。でも、氷見の道の駅がナビに出ていてここにも寄らなければと思い、行ってみることにしました。海寶のすぐ側なのですが目印となる物が何もなく、おそらくたいしたことはないと思っていたのです。いナビで行くとここでした。何もないでしょう。でも、入口の看板をよく見てください。「道の駅   移動しました」とあるのです。川向こうだったかな、そんな表現で書かれていました。この場所からみてもどこにあるのかさっぱりわかりません。
http://himi-banya.jp/guide/index.html
 思い切って川を渡ってみたところ、なんと、こんな大きな建物がありました。「ひみ番屋街」という名前になっています。
 早速店内を検索。これは奥の方にある野菜の店。
 こんなファーストフード系列の店もあります。
 本当にいろいろな店が集合しています。これは蒲鉾の店です。
 敷地図がありました。広いでしょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿