2013年10月6日日曜日

グリーンパーク吉峰 (氷見 海寶)

朝食後も、朝食を食べに氷見漁港まで足を伸ばしました。
キャンプ場から氷見までは約1時間とナビで出ましたが、実際には1時間30分ほどかかったでしょうか。
漁港です。
 いかにも市場でしょう。セリの帽子をかぶった人も歩いていました。


 メニューには、いろいろと解説がしてありました。食欲がかき立てられます。

  客は私達だけ。しばらくして1人入ってきました。平日はこれだけ空いています。
 めずらしい、市場関係者用メニューがあるのです。
 これが1800円の定食。ボリュームはたっぷりあります。
味噌汁は、なんとかいう漁師汁だということでした。
味噌汁が特においしい。だしがやわらかい。
もちろん刺身も肉厚で迫力があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿