2013年10月31日木曜日

大塚家具

家内がどうしてもソファが欲しいというので買いに行きました。
私は、ソファを買う必要な無いと思っています。
http://www.hdc.jp.net/kobe/showroom/ss_7f_idc.html
7Fに受付があります。
受付で何を買いたいかなどを話すと、担当の方が決まります。まもなく、担当の方が来てくれて案内してくれます。
 広い。大塚家具はこのビルの7Fから10Fまであり、どの階にもソファがあります。
 どこを見たらいいのか、自分たちだけでは無理なことがわかりました。
 これが一番座り心地がよかった。
 家内は椅子も欲しいと言い出しました。肘付きのこれ。
 肘のないこれも買いました。

 よかった、安かった。

 コーヒー一杯でたくさんの買い物をしました。
案内の方はとても親切で、わかりやすく説明をしてくれ、つい重ねて買い物をしたくなりました。

次はこの椅子をねらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿