2013年10月12日土曜日

グリーンパーク吉峰 (越前蕎麦 森六)

ひみ番屋街から一気に家へ戻ります。
かえる途中、あれだけ寿司を食べたのにも関わらず、昼食を食べることにしました。もう、胃は限界です。
http://fukui-shop.net/swan/27190/
ここが駐車場。かなり混む店のようです。
よく見なければ店が見つかりません。私達は、通りかかった人に教えていただきました。
 玄関。
 店の中は有名人の色紙がずらっとならんでいます。これは期待できそう。
 これがすだちおろしそば。大盛りなので980円くらいだったと思います。そば湯も付いています。
麺が太い。第一印象です。辛みのあるだいこんと合う。
素朴な蕎麦です。
おいしい。
大盛りですが、たっぷりとは言えませんでした。
再訪するかどうかは不明。

0 件のコメント:

コメントを投稿