2013年10月13日日曜日

代車 (NOTE)

我が愛車のバンパー破損に伴い、修理をすることにしました。
悲しい。
ディーラーに持っていくと、とりあえず見てみるとのことで、代車を貸していただきました。
 ガソリン量の表示がどこにあるのかわかりませんでした。なんだ、これかというところです。


乗りやすい車です。このクラスの車は燃費が良かったり加速性能がよかったりで、魅力があります。

夕方車を取りに行くと、なんとはずれたバンパーは再び取り付けられたとのことでした。
もちろん、費用は無料。富山であれだけ悔やんだ分、運が引きつけられたと思いました。
本当にうれしい。表面の痛みもほとんどありません。
これからはとても丁寧に乗ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿