2013年10月9日水曜日

体調悪い

ひどい下痢に悩まされたのは、先月の17日。約1週間でどうにか治まりキャンプに行ったものの、軽い腰痛に悩まされ続けてきました。
10月に入ってからは咳がひどくなり、朝4時頃に突然の咳で目が開いてしまい、寝ることができません。4日が特にひどく、その夜は1時間おきに発作のような咳が出て寝ることもままなりませんでした。5日病院に行き、風邪の診断を受け、薬をいただきました。
今日は9日。かなりよくなってきてはいるものの、明け方の咳はいまだ治まりません。
煙草を吸うのも休憩しています。ああ、ニコチンが欲しい・・・。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/kusuri/754/m0u/
 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/kusuri/1872/m0u/
 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/kusuri/398/m0u/
 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/kusuri/1929/m0u/
症状はかなりよくなりましたが、まだ万全ではありません。
季節の変わり目で体調を崩す人が多くなっているとテレビで報道されていました。私もその中の1人なのでしょう。
体力回復のため、食べていますので体重が増加しています。基準点はすでに超えてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿