2013年3月7日木曜日

LBT-HP300 (修理依頼)

先日、LOGITEC製のワイヤレスイヤホンが壊れてしまったと記しました。
LOGITECに連絡したところ、以下の内容のFAXをいただきました。

・赤ランプ点灯等については一時的なトラブルの可能性がある。
・クリップの破損を含め、修理センターで預かる。
・購入時からのトラブルだとのことなので、今回に限り送料は負担する。
・佐川急便を通して送って欲しい。
ありがたいと思いました。
文書で問い合わせただけで、信用してもらえるか心配していました。

長時間聞き続けることができると説明書に記してあったので、この製品を選んだのでした。
早速、佐川急便に連絡し、送ってもらうことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿