2013年3月3日日曜日

LBT-HP300 (ワイヤレスイヤホン )

au optimus Gを買ったときにワイヤレスイヤホンを買ったことはすでに書きました。
これが壊れてしまったのです。
 下の写真の金属の部分にクリップがあったのです。このクリップを使って本体を体に止めます。
これが無いと使えません。
まだわずか3ヶ月余りしか過ぎていないのに簡単に壊れました。
何かにぶつかったとか、落としたとか自分のミスによって壊れたのだとあきらめますが、今回はそのようなことは無く、なぜ壊れてしまったのか不思議です。
結構高いイヤホンだったので残念です。
LOGTECには苦情のFAXをしました。

もともと、充電もうまくできませんでした。電源を差し込んでもランプが付くのが遅くてつながっていないような。また実際にはランプが付かないときもありました。
また、充電時間が異常に短い。え、こんなに速く充電しおわったの!と驚くほどでした。このイヤホンの説明書には10時間連続して聴くことができるとあり、これに魅力を感じて買った製品だったのです。

とてもじゃないけど、自分で送料を負担して修理してもらおうとは思いません。明らかに不良品だから会社側に負担してほしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿