2013年3月24日日曜日

ラハイナ (朝食)

一夜明け、朝食です。
昨夜何をしたのかは、すでに忘れてしまいました。

パンは一つおかわりできます。



この日はごはんもありました。サービスらしい。

食後にヨーグルトを頼みました。これが絶品。とろーっとしていて、市販のヨーグルトとは全く味が違っていました。酸味はほとんどありません。

これで、ラハイナの旅行は終わりです。朝食後ラハイナを出発し、あちこち立ち寄ろうと計画を立てていたのですが、道に迷い(車のナビが間違えた)時間がなくなってしまったのです。昼前に家に戻り、雨が降りそうな天気を気にしながら車を洗いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿