2013年3月26日火曜日

ハンドブレンダー

これもお祝いにいただきました。
ピントがずれていました。
こちらにはその評価が記してあります。
我が家には、前からミキサーがありました。でも、これが使いにくくて、また蓋が一部無くなっていてとても使う気にはなっていませんでした。
一方、いろいろなレシピをネットで見ていると、例えばパンプキンスープのようにミキサーにかける料理も結構たくさん紹介されていて、ミキサーが欲しいと思っていました。
それが、ついに手に入ったのです。
とてもうれしい。
うれしくて、いただいた夜の11時頃からマヨネーズを作りました。
レシピは明日。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    マヨネーズ作れましたか?
    私は昨日もポテトスープを作りました。
    ハンバーグおいしかったです。
    またおいしいお料理楽しみにしています。

    ひろみ

    返信削除
  2. 生焼けのハンバーグで恐縮です。
    レンジで加熱するアイデア、ありがとうございました。
    次回は安心して食べられるハンバーグをご用意いたします。
    私も続いてキウイジュースを作りました。
    何度か使って感覚を覚え、手軽に利用できるようにしたいと思います。それにしても、すばらしい道具ですねぇ。驚きです。

    返信削除