2013年3月6日水曜日

北海道へ (ハイライト)

荷物を待つ間に煙草がなくなってしまいました。自動販売機があり、そこは少し薄暗い。
見ると、なんとハイライトが置いてあるではありませんか。
関西の高速道路など多くの自動販売機では、ハイライトはなかなか見つけることができません。さすが北海道と妙に嬉しくなりました。
 ん? 黒い。黒いハイライトだ。買ってみて初めてわかりました。暗がりだったので色がわかりにくかったのでした。ハードケースに入っています。
このハイライト、確かにハイライトです。ハイライトの味はしていますが、口がスースーします。ミントか何かそうした感じのものが入っているのでしょう。めずらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿