2014年4月15日火曜日

Netvibes 不具合

しばらく前からNetvibesのホームページに行けなくなり不便でした。
今日、こんなメ ッセージが表示されました。
いや、応答がありませんって?
そちらのシステムの不具合ではないのでしょうか、それとも何者かがいじったのか。
いったいどうしたものかしばらく考えました。
もともとこのサイトはigoogleの終了に伴い、igoogleに近い扱いで使えるとのことでここを利用していたのでした。
もちろん、Netvibesなる場所がどんなところなのかはほとんどわかっていません。ただただ便利使っていたのでした。その利点は、リンク先をまとめて表示できるガジェットがあることです。
これが結構助かるのです。このガジェットはなくてもなんとかなります。いわゆる「お気に入り」のところに登録しておればいいのですから。
とはいえ、せっかく利用しかけた場所なので再設定してみることにしました。
左のメニューの一番上、アカウント情報の編集を再設定してみたところ、
なんと、すぐに元通りになりました。

それだけのことだったようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿