2014年4月7日月曜日

喉が痛い

昨日、朝から喉ひりひりして痛くてたまりません。
普段の日曜日ならどこかに出かけ、ひとしきり遊んで帰るようになっていたのですが、さすがに出かける気にもならず、家でDVDを見て過ごしました。2本見ました。

痛みが治まらないので、これを買いました。
  
痛いところに噴射すると、痛みがやわらぎ少しましになります。でも、患部に当たらなければ気持ちよくなりません。
昨日は、何度喉に噴射したでしょうか。成分はヨウ素が中心ですので体に影響は無いはずです。
使いすぎて今日の昼には無くなってしまいました。
でも、大丈夫。
お医者さんで薬をいただきましたから。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿