2014年4月28日月曜日

acrobat.com がわからない

ウィンドウズのスタートボタンを押すと、このメニューが表示されます。
このメニューの一番上に、acrobat.comがあり、つい、これをクリックしてしまいました。

すると、このウィンドウが立ち上がります。
どうやらアップデートを促されているようです。
このサイトはここ。
https://www.acrobat.com/welcome/ja_JP/home.html
れっきとしたアクロバットのサイトです。
たぶん、大丈夫だろうと思って右したのupdateボタンを押すと、ダウンロードが始まりました。
しかし、この緑のバーが右端まで行くと、
だめなのですね。正常なダウンロードができていないようです。
まあいいか、そのうちまたダウンロードすればいいと思って、下の画面のQuitボタンを押しました。
あれ、ウィンドウが閉じません。デスクトップに出たままです。
うっとおしいウィンドウです。
こうなると、つい、Updateボタンをまた押してしまいます。すると、先ほどと同じようにダウンロードが始まり、できないというメッセージが出てきて、最初の画面に戻り、相変わらずこの画面は終了できません。
たぶん、再起動で収まると期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿