2014年3月3日月曜日

イタリア旅行 119 (バス車内)

手元がぶれました。
このカメラはぶれないというのを買ったのでした。
だめですね。
 ありがたいことに、同行者は私たちを入れて8人。これに添乗員さん。
バスは大型で30人くらいは乗れそうです。
ですからゆったり。一人で二人分の座席に座って快適な旅行です。長旅なので助かります。

 イタリアの高速道路では、車の多くがライトを点けていました。
道がまっすぐです。日本だと運転手が寝てしまうので道を曲げてあると聞いていますが本当なのでしょうか。

日によってバスは違っているように思います。
バスの形は変わっていないので気がつかなかったのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿