2014年3月20日木曜日

讃松庵 (さんしょうあん)

神戸の中央市場付近にこの店があります。
前から一度行ってみたいと思っていた店でした。
行ってみると、6人の待ち人がありました。迷いましたが結局待つことにしました。
20分くらいかかったでしょうか、中に入れました。
注文を聞いてくれた女性に「初めてきた」と言うと、
量が多いから気をつけてと言われました。
迷いましたが、「天ぷらうどんの量少なめ」にしました。

 予想どおり、大変な量でした。唐揚げうどんを見ると、こぶしの大きさの唐揚げが6個ほどうどんの上に、しかもお椀の縁より上にはみ出ている状態でした。
私にはこれで普通の量でした。

なかなかいい店でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿