2014年3月22日土曜日

加古川ランランマラソン

春の陽気に誘われて申し込んでしまいました。

約一ヶ月前に振込をしたのですが、どうやら参加票をFAXで送っていなかったようでした。関係の方、小野さんに連絡を取り要項をこちらに送ってほしい旨伝えましたが、生憎開催日が迫っていたため間に合いませんでした。
でも、受付には私の名前がちゃんと記載されていました。
まずは安心。

春の陽気に誘われて応募したものの、21日はとても寒い日でした。雪がちらついたそうです。
風が強い。
 ここが受付です。
 私の番号。1700人も参加していません。
 これがおみやげ。タオルでした。記念になります。
 コース概要の紹介です。かなり長い距離です。あ、10キロですね。
 全参加者名簿。これで見ると500人に達していません。小規模のマラソン大会です。
 いや、しんどかったなあ。10キロ1時間のペースです。普段は谷間に向かって走ったりゆるやかな登山をするような気分で坂を上ったりと変化がありますが、ここ加古川は平坦です。大会関係者は初心者向けと話していました。

 先頭の方に立ってスタートをしたのですが、どんどんどんどん どんどん人が追い抜いていきます。見ていると、基本的な体のつくりが違うように思えてきました。
表彰状もいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿