2014年3月2日日曜日

イタリア旅行 116 (ポンペイ 6)

ポンペイも最後です。
外から見たポンペイ。
 大きい町でした。
 これが全体の絵地図です。今見てもどこをどう歩いたのかわかりません。
これは地図。いただきました。



 笠松。
 幹に特徴があります。赤っぽい。日本では赤松の一種かもしれません。
 このすっとした樹木もイタリアでは一般的です。名前を忘れました。何度も聞いたのですが忘れました。
 下の写真の後ろにポンペイの町があります。土産店です。
 土産物をいろいろ売っていました。立ち寄る時間がありません。
 道路は石畳です。トラックが大きい。タイヤ3つ。



0 件のコメント:

コメントを投稿