2014年3月16日日曜日

市川方面への小旅行 (やまざる 蕎麦)

この地図です。
道路に沿って行ったのですが、これがわからない。どこにあるのかわかりません。
南北の道路には標識が出ていないのです。
何度も何度も行き来して見当をつけて横道に入ると、ちょうど犬を散歩させている方に
会い、道を尋ねました。ずーっと上って墓まで行かないうちに看板があるということでした。
坂を上って墓まで行ってしまい、もどっていく途中にやまざるがありました。
間口の狭い道に車を入れ、店の前までいくと、一人の老人が、
「もう店を閉めた」
とおっしゃるではありませんか。
この上の絵地図はそれほど古い地図だとは思わなかったのですが、最近店を閉めてしまったのでしょうか。これも残念なことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿