2013年5月30日木曜日

igoogleからYAHOOへ

igoogleが今年11月に終了するとのことで、
・便利だった
・検索しやすかった
           
のに、どこか同じようなサイトがないかと探していたところ、
このような掲示に行き当たりました。
 早速試してみました。
もともとあったガジェットが無くなることはありませんでした。また、移行されたガジェットは2つだけ。これではなあ。
もともとは、YAHOOのこの場所を基盤にしてインターネットをしていたのですが、この右側の広告。これがどうにも嫌でした。見たくもない広告を見せられているのに腹が立つ。
で、さらに別のところを探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿